Mステ、まいやんラスト。

 

 最近、コロナのネガティブなニュースばかりで心配になってきたので、

しまっていたテレビを4か月ぶりに、出してつないでみた。

 

そしたら、偶然にもまいやんこと白石麻衣ちゃんの最後のMステ見れました。

本当に白いな~。そしてまいやんに影響されてか他のメンバーも日焼け対策万全らしく

みんな美白。はああ。かわいい。

幸せ~♪

 

♪ガールズルール

まいやんの初のセンター楽曲。

ライブでいつも盛り上がる楽曲です。

いつも「真夏に恋して」で真夏さんが画面に抜かれるが、

今回は全体を映していて少し笑ってしまいました。

まいやん卒業してしまうと盛り上がりに欠けちゃうから寂しくなるなあ。

 

♪しあわせの保護色

まいやんの最後のセンター楽曲。

個人的にゆったりした曲調の曲が好きだから、好きな楽曲。

メンバーと楽しそうに踊っているまいやんを見るとこっちも幸せになる。

 

初めて乃木坂を観たときあんなにかわいい子たちいるんだというよりも、

AKB48のメンバーが多忙で肌荒れが目立っていることがあったのに、

乃木坂46は肌荒れせず、テレビでは必ず、つるっと白いお肌でお人形さんみたな体型でプロ意識高すぎると感動して好きになったんだと思う。

 

もう一回ぐらい出演してほしいな。。。